信頼

長年積み重ねた信頼は一瞬で終わる事があるのだろうか

 

それはないと思う。もしそれで終わるようであれば信頼は積み重なってなかったのだ。

 

でも仕事においては仮初の信頼が助かる場合もある。

 

真正面に向き合う事がいいことなのか、自分が格好つけたいだけなのか、それなりの付き合いで終始することがいいことなのか

 

相手のこと、周囲のこと、会社のこと、自分のこと

 

なにが良い決断なのか、自分のエゴじゃないか、会社の都合じゃないか

 

会社の都合、自分のエゴを飲み込んでもらって信頼関係なんて築けないのではないか

 

みんな上手にふざけて生きるのに~♪

求めないで優しさなんか臆病ものの言い訳だから~♪

 

海援隊聞きながら眠る